ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月20日

トラウトキング・加賀

土曜日に見に行ったときは

晴れ&強風

だけど当日…

曇り&無風

まるっきり逆じゃんwww

でもまぁプラはできなかったしフェアな戦いができる面ではいい感じ☆

トラウトキング・加賀


使用エリアは1号池。

引いた番号で場所は道路側の後半組、う~ん…生簀が遠いなぁ~。


前半の釣りを観察、運良く極楽釣メンバーがいたので観察♪
トラウトキング・加賀

だけどどうしても右にいるグリッターの店長さんを見てしまうオイラww


トラウトキング・加賀

…だあってぇ~♪




おおっと、イカンイカン。


仲間(T君)は周辺を見ていた限りでは一番掛けていたんじゃないかな?

最近頭角を現してきたね☆

でもどうやらそれらは放流っぽい魚ですぐ静まりかえる…w

ここまでは想定の範囲内、ここからが重要。


トラウトキング・加賀

ほほう、ああやってゲットすればいいのか…










さっぱりわからずA組終了。

でも遠投すれば何とかなるかな、

B組の前にも放流があったが期待はできないはず、なんせ生簀が遠い…


トラウトキング・加賀


多少の回遊を信じて赤金を投げて軌跡の1匹をゲットしたところで前半終了。


後半、3gのヘヴィーローテーションでフッキングしたもののバラシ…あとはミノーでヤマメをやってみるもののアタリすらないまま終了。




1-0で2回戦進出。




次のエリアは休憩所脇、近いところでライズがあるけど…なんか違う魚っぽい、異様に小さいw

あれがヤマメかな?

とりあえずミノーを主体に攻めてみるものの、いい発見は見つからず…


スプーン

ミノー

ボトム

スティック

トップ




やった…出し切った…

ただ手持ちのクランクが少なかった、ひたすらクランクを引いていた人にあっけなく2本釣られて終了。





今の俺はこんなもんか、仕方ない。


言い訳がましいけどはっきり言える、普段の釣りをしていないせいだな、

最近は毎週のように大会がありぶっつけ本番状態、もちろん嫁サービスの時間は割いている、

唯一まともに釣りができるのは大会終了後のみ。


そんな状態で千変万化する自然を相手にできるわけがない。


自然の”流行”に完璧に乗り遅れている、放流魚しか釣れないのはそんな事もあるのかと思うね


…以上。僕の愚痴でしたww











それに東山のエントリーできなかったしw



同じカテゴリー(釣り(大会))の記事画像
トラキントライアル・平谷湖戦
大会・ドットコム・ならやま②
大会・ドットコム・ならやま①
★第5戦ワールドカップ★
8/24 ワールドカップ
フィッシング・ワールドカップ
同じカテゴリー(釣り(大会))の記事
 トラキントライアル・平谷湖戦 (2008-11-18 20:39)
 大会・ドットコム・ならやま② (2008-11-12 22:42)
 大会・ドットコム・ならやま① (2008-11-10 21:13)
 ★第5戦ワールドカップ★ (2008-10-28 23:07)
 8/24 ワールドカップ (2008-08-26 20:52)
 フィッシング・ワールドカップ (2008-07-01 23:24)

この記事へのコメント
おはようございます。

加賀お疲れ様でした。

クランクが2回戦は当たってましたね^^;

私の組は、2回戦全員ボーズでジャンケンサドンして負けてきました^^;

やっぱりクランクは重要ですね。。。
Posted by アッシー at 2009年01月21日 09:32
☆アッシーさん
え~…っと、ごめんなさい!   お顔と名前が一致しませんっ(大汗)w

でも絶対見たことあるので大丈夫です♪

加賀は…というか、どうやら最近は広いエリアが僕にとって鬼門のようです(困)
小さな事ですが僕もジャンケン勝ちましたよ♪

オフィシャルジャンケンですが~(大笑)
Posted by みつお at 2009年01月24日 00:37
一週間たってしまいましたが、加賀戦お疲れ様でした!やっとこ、みつおさんに朝に挨拶できました
o(^-^)o
みつおさんもボトムや棒なんかやるのですね、、。僕はなんでも投げますが…。
ちなみに僕は皮一枚で勝ち上がったのですが、準決勝で皮がちょん切れました
(>_<)

東山湖戦、エントリー出来なかったのですか?兄様も参加できないようで、なんか淋しい気もします。
Posted by ゼット at 2009年01月24日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トラウトキング・加賀
    コメント(3)