ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月15日

2009年 目標

去年1年間(前シーズン)、無理矢理コンプ&ブラッド縛りでスプーンの可能性を捜してみた。


じっくりイメージと実際の動きの調整もできた。






…もう縛るのはいいっしょ☆





勝ちに行こう。





勝てればいいんだけどねw とにかく勝ちたい。




2009年は「勝ちへのこだわり」。



手段は選ばない。



もちろんルールの範囲内でね。




最近はボトムバンプやスティックでの勝利なども多くなってきた、



もちろん巻きで行きたいケド・・・先日のロデオカップも8匹釣った内5匹はボトムバンプ。



正月休みはじっくりボトムの練習して良い感じ☆


拾い食いって、オモロ~♪



だけどもちろん巻きでイケるのならトコトン巻く、ええ♪自称鉄板職人ですからw







ただでさえこれから釣りの回数は激減するはず、だからこそ。





勝ちたい!



というか









勝たせてくれwww



同じカテゴリー()の記事画像
ああああ……
やば(汗)
コンプ3グラム
残りは3戦
フック交換
シー・レーベル 告知
同じカテゴリー()の記事
 ああああ…… (2009-04-03 22:09)
 やば(汗) (2009-02-17 22:30)
 コンプ3グラム (2008-12-04 22:14)
 残りは3戦 (2008-12-01 23:18)
 フック交換 (2008-10-16 22:19)
 なんてこった… (2008-10-13 22:51)

Posted by みつお at 22:28│Comments(2)
この記事へのコメント
みつおさん〉

ロデオCupお疲れ様でした!放流がサクラだっただけにボトム付近のニジをとるのが常套手段だったようですね!
ちなみに僕はプライドないので、常に勝ちにこだわってます!もちろん巻きは勝つ為に基本となる手段ですから、おろそかには出来ませんが、たった一匹の釣果が勝敗を分けるこのトラトラ開成みたいな時は、レギュレーションはフルにいかして勝ちに行きたいですよね!せっかく遠くまで遠征してますからね!今度の加賀は、兄様同様、僕の近くに来ないで下さいね

(ノ><)ノ
Posted by ゼット at 2009年01月16日 02:00
☆ゼットさん
こんばんは!
なかなか更新できず申し訳ありません(大汗)
「魚がたくさんいる釣り堀りでたった2~3匹釣れば優勝なの?」と先日会社でパートのおばちゃんに言われてしまいました…(泣)
おばちゃんに「1匹の重さ」を説明しても理解できないんでしょうねw
今持っていくスプーンを厳選しています、もちろんクランクやミノーも視野に入れています、でも一番重要なのは周りを出し抜く発見ですね。
周りが使い出す前に飛び出したいものです♪

あまり僕らを意識してしまうと同じブロックになってしまいますよww
当日はお手柔らかにお願いします m(U.U)mペコリ☆
Posted by みつお at 2009年01月16日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2009年 目標
    コメント(2)