ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月04日

コンプ3グラム

出ましたね~ ブラッド3グラム♪
他にも新色が続々と♪

コンプ3グラム




宣伝宣伝♪


※あくまで僕自身の意見です、僕が行った所や実績を参考にしていますのでご自由に☆





3グラムから出た新色も混ぜつつ説明♪(番号順)

コンプ3グラム
1 放流魚の定番ですね♪1つは持ってないと損しますよw
2 爆発は無いけど安定して釣れるから好き♪
3 特定の条件で釣れるので外せませんね♪貴重な1匹を獲る色です
4 湯の湖でよく釣れるカラーですね♪www
コンプ3グラム
5 6 7 8 9
これらは日が高くなってからが楽しいですね♪
午後券でのスタートはここらへんから使い始めます☆
コンプ3グラム
10 11 は僕の思い込みかもしれないけどヤシオマスの好きな色だと思ってマスw
12 この色は持っていると意外と重宝しちゃったりしますね
コンプ3グラム
13 赤は前日放流されたエリアとかでのスタートに使います☆
14 16は似てますねw これも爆発的に釣れる時がアリ♪
15 白は夕方の少し暗くなり始めの時に使いますね♪
コンプ3グラム
17 放流直後ならコレ! 間違いないw
18 これは17と併用すると◎
19 夏場なんかいいんじゃないですかね♪基本ダーク系が好きです
20 たまに投げてみると意外なカラーですよw 
コンプ3グラム
23 24 僕は9と同じ使い方をしていますね
26 3gでこの色を待ってました♪ 強力な武器になりそうな予感ww
27 14&16と併用してますよ♪水がクリアな所で使ったりしてます
28 いい青ですよね☆ライズが出たら表層を引いてみたり…w
コンプ3グラム
29 ならやまが17時まで営業なので終了間際はコレですね!
30 蛍♪その名の通り光ります☆ ダークとしてもいいし、ナイターでも◎w
31 鮮やかなピンク☆朝一のローテーション入り決定w
32 ヤマメ系が釣れそうですね☆




是非っ!!


同じカテゴリー()の記事画像
ああああ……
やば(汗)
残りは3戦
フック交換
シー・レーベル 告知
嫁からのチョコ
同じカテゴリー()の記事
 ああああ…… (2009-04-03 22:09)
 やば(汗) (2009-02-17 22:30)
 2009年 目標 (2009-01-15 22:28)
 残りは3戦 (2008-12-01 23:18)
 フック交換 (2008-10-16 22:19)
 なんてこった… (2008-10-13 22:51)

Posted by みつお at 22:14│Comments(7)
この記事へのコメント
スゲー武器だね。。。
もう死角なしだね。。。

そうだオレにはスプーンまだ届かん。。
さ○しから奪うしかねーな。。
Posted by ランクル80 at 2008年12月05日 00:02
ううううう凄い。。。
わくわくさせるラインナップですな。

こっちも負けないぞ~w
Posted by ふくちゃん at 2008年12月05日 11:14
☆ランクルさん
そっか!フォレストのモニターさんになったんですよね♪
彼から奪ったほうがいいかもしれませんよ~ww

ロデオカップ、頑張りましょうね☆




☆ふくちゃん
おおっ、今度はロデオクラフトのテスターさんですか~ww

これでやっとかゆい所にも手が届くようになりました♪

ロデオカップではよろしくお願いします☆
Posted by みつおみつお at 2008年12月05日 22:52
そうだな~
赤金を湯の湖で投げたいっ☆
Posted by ひで@改 at 2008年12月06日 14:54
☆ ひで@改兄者
32のピンク/シルバーなんてヒメが釣れそうな気がしないかい?w

シルエットの小さい3gはかなり期待大だね☆

プロトを使った感じだと3gのわりに浮きやすさは変わらないからスローな引きが可能だったよ、

遠投ができてスローに引ける、嬉しい限りだね!
Posted by みつお at 2008年12月06日 21:51
みつおさん〉


3グラム出たんですね!買ってみようっと♪


ロデオCUPは兄様共ども頑張って下さいね!……って今日当日か(>_<)

僕はアフターにロデオに伺う予定です。
Posted by ちゃんぷ at 2008年12月07日 05:33
☆ちゃんぷさん
今回大会時間中の約80%は3gを投げていました☆

なかなか良かったですよ♪

是非☆
Posted by みつお at 2008年12月08日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンプ3グラム
    コメント(7)