ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月03日

しらこばと

しらこばとフィッシング祭りに行ってきました☆

朝4時半に高速に乗り自分のペースでのんびりクルージング♪
しらこばと
そういえば一人で動くのは久しぶり、
好きなタイミングでコンビニ行ったりサービスエリアに寄ったり…どことなく気が楽だ♪

今日はロデオフィッシュでイベントの大会だったらしいんですが、先日アングリングに出させてもらい(恐縮ですw)すぐのイベントだったので行かないとな~ってね♪



いい掘り出し物あるのかな?

あ~釣りしたいっ☆
ダラダラと燃費走行で1時間かけてしらこばと水上公園に到着、

ありゃ、もうブースできちゃってました汗
しらこばと

車を出展者用の駐車場に置いて荷物を持って移動中、
プールを覗くとニジマスちゃんの姿が♪ ん~釣りしたいなぁ☆



まさか…
しらこばと
放流ココから?w んなワケないか~www



前日入りで昨夜から呑みっぱなしだった居酒屋シーレーベルの皆さんに挨拶ついでに差し入れの缶コーヒーと…駄菓子


…駄菓子!?
しらこばと
シーレーベルは実は駄菓子屋だったんですね(笑)



今回の目玉は最近期間限定発売されたハウスカラー6色
しらこばと
と、新しく出る予定の2色、
しらこばと
これは両面が蛍光ピンクと、半面のシルバーピンクです、

あとはイベントだけで売られるカラー、今回はこれが発売されていましたね♪
しらこばと
いい感じの色です♪、ならやまで使えそうな印象です♪


準備も整い、一般のお客さんが入る前に各ブースに挨拶&偵察していたら…



しらこばと
こ…この車はもしや! 王様ですねw

シーのブースに遊びに来ておつまみの銀杏をつまみ食いして去って行きました…相変わらず忙しいお方ですね汗
おかげで写真も撮れず。。。w

いりあチャンもいました♪ ギザカワユス~☆



………



え!?



ウチら釣りしちゃいけないの!?


どうやら一般のお客さんですら45分でローテーションされてしまい、監視員は6メートル間隔でワールドカップ並みの厳しさ…、
色のついたリボンが無いと釣りできないみたいなんだけど受付を見ると長蛇の列…
しらこばと

諦めましたっガーンww

以前のイベントでレンタルロッドの紛失があったとか無かったとか…


文字通り指をくわえて見ていると…
しらこばと
あわせた瞬間だったんですが上手ですね~、竿を綺麗に使っている印象がありましたよ♪
手前のお父さんに短い時間でも熱心にレクチャー受けていました。
僕もこんな子供が欲しいっすテヘッ



日もだいぶ高くなり放流の無いプールは思ったとおり渋い状態、でも僕には見えてましたよ
しらこばと
「マスじゅうたん」w  どうやら見ていると届いていないかレンジ外れ…

もったいない…(矢〇永吉風にw)


まぁしかたないかな、聞いた話によると今回のお客さんの質はファミリーが多いようです。

さすが王様効果w






何人かの方々に「雑誌に出ていましたよね?」と言っていただき恥ずかしさ半分嬉しさ半分でした☆

さ、終了までもう少し…    え?  釣りOK? ♪


終了間際、30分程でしたけど釣りができました~
写真撮る時間すら忘れてワールドカップ並みのハイペースでキャストしましたよwwww


あれだけ叩かれたプールなのにまだ釣れる、いいわぁ~ココ☆

次回のイベントも是非参加させていただきますね♪








おまけ
ダイワブースで近日発売されるロッドスタンドを発見!
しらこばと
3本立てでティップが干渉しないように微妙に配慮され、3本の足は伸縮式で傾斜にもバッチリ!
そして軽い!足を閉じるとこんなにコンパクト☆

なんか前に僕が作ったロッドスタンドの第2弾に似ている感じがするようなしないようなw
しらこばと
なんといってもお値段、どうやら5千円でおつりが来るそうです(驚)
まぁほとんどの部品が強化プラスチックなので量産が可能か…と見ました。
おおっと、職業病がw

様子見て買っちゃおうかな♪




この記事へのコメント
おつかれ~

しらこばとのイベント行きたかったけど、
ロデオの大会もある意味素敵なイベントだったよ!!
皆で久しぶりに集まって♪ワイワイガヤガヤ♪~
仲間の良さをしみじみ感じたよ!

いよいよ今週はならやま戦だね~皆で入賞めざし頑張りましょう。。
Posted by ランクル80 at 2008年11月04日 09:39
<ランクルさん
お疲れ様です♪
相当楽しかったようですね、僕の生霊が行ったんですけど気付きましたか?ww

次回は行きますよ~☆ あっ、その前にドットコムですね♪
お互い頑張りましょう♪
Posted by みつおみつお at 2008年11月04日 18:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しらこばと
    コメント(2)