ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月14日

嫁からのチョコ

嫁からのチョコ




・・・理解に苦しむ(^_^;)



同じカテゴリー()の記事画像
ああああ……
やば(汗)
コンプ3グラム
残りは3戦
フック交換
シー・レーベル 告知
同じカテゴリー()の記事
 ああああ…… (2009-04-03 22:09)
 やば(汗) (2009-02-17 22:30)
 2009年 目標 (2009-01-15 22:28)
 コンプ3グラム (2008-12-04 22:14)
 残りは3戦 (2008-12-01 23:18)
 フック交換 (2008-10-16 22:19)

Posted by みつお at 17:37│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れさまです。
いや~ そういえば昨日はバレンタインでしたね。

会社で義理チョコゲットしました。

そうそう、コンプ売れてるみたいっすね!

大宮の店でも良い場所に陳列されてますよ(^^)
Posted by ジャブロー at 2008年02月15日 12:28
おお~ジャブさんカキコしてるぅ~
オレのたまに、チャチ入れさせてもらうぜよ~
Posted by ランクル80 at 2008年02月15日 20:25
☆ジャブローさん
きっとこの賽銭箱にお金貯めてお返しを期待しているのだと解釈しました・・・
実際チョコレートっていっても上に乗っているものだけですよ・・・
「壱万円:子供銀行」とかいてありましたw


☆ランクル80さん
いらっしゃいませ!!ありがとうございま~す!
少しずつ充実させていきますね(^_-)
Posted by みつお at 2008年02月15日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嫁からのチョコ
    コメント(3)